トップ・メッセージ
私が大切にしていることは『思いやり』『常に考える』『強く思い続ける』です。

弊社メンバーにも、「思いやりを持って多くの方の幸せに貢献して」「常に考えることで自身を高め」「目標を達成することで自信を持って、幸せな人生を送ってほしい」と願っております。

 

経営理念
ライフコンシェルジュは『思いやり』を大切に、「スタッフ」「お客様」「当社に関わる全ての方々」の『幸せ』に貢献できる企業を目指します。


経営方針
1.常に研鑽し、プロとして最高品質のコンサルティング力を持ち続けるよう努めます。
2.お客様へ最良の商品・サービスをお届けし、お客様の暮らしと事業の発展に貢献します。
3.時代の変化、保険業界の変化を読み、先進的な代理店であり続ける様に努めます。
4.日々の事業活動を通じて社会に貢献します。


お客様へ
お客様によってライフプランはそれぞれだと思います。
また、複雑で多様化している保険商品の中で、お客様がご自身に合った保険を選ぶお手伝いをさせていただければと思っております。

(オーダーメイド保険)
お客様を全力でお守りしていく所存でございますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

ライフコンシェルジュとは(Life=人生 Concierge=御用聞き)
〜お客様の人生に寄り添う代理店でありたいと思っております〜

代表取締役 佐藤篤史

株式会社
ライフコンシェルジュ

住所

〒178-0064
東京都練馬区南大泉4-22-23

営業時間

9:00~12:00 13:00~17:00

定休日

土日祝、GW、夏季、年末年始

友だち追加